熱が。

CA370187

最近だるいのはこのせいなのかもしれませんね。
何もしたくないし。

 

 

 

 

 

 

P.S.
嘘です。ちゃんと計測すると、36.8 ℃ですので問題ないです。

熱が。」への2件のフィードバック

  1. Fumi

    熱は熱でも暑さの熱でしょうね。

    地球温暖化はどうなるのでしょう?

  2. Mimura 投稿作成者

    >Fumi さん

    地・・地球温暖化・・。ですか・・。
    んー・・。守備範囲外だなぁ・・。うん。

    ま。まぁ。
    大前提としてエアコンを使わない。
    次に、必要以外の電力を使わない。として電力を落とす。(とくにPS3なんてかなりの電力を食いますからね・・。いけません。あれは。)
    あと、IHクッキング方式に変更して、ガスの利用を抑える。と。

    ・・・。とにかくエネルギーの利用を抑えればいいんじゃないかなぁ! と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です