猫に小判、豚に真珠。

みむらに漫画 とはよく言ったもんだ。Mimura です。

 

そんな感じで漫画を買ってしまいました。
まぁ、この手の漫画は床屋でよく読んでいたりしまして、慣れてはいるのですが、
如何せん買うとなりますと、家族の目と周りの目がありますので。かなり困りました。

 

IMG_0084よつばと! 1巻

 

なぜかこういう漫画が私のPCデスクの上には一冊置いてあります。なぜでしょう。不思議。

 

いやはや、店で買うときはかなり。うん。神経使いましたよ。

 


 

01.PC雑誌を読みに行く振りをして本屋に潜入
02.しばらくPC雑誌を読む。
03.漫画コーナーの人気が引いた頃に漫画コーナーへ移動。
04.おもむろにその先にある参考書コーナーに行くそぶりを見せつつ、よつばと!を探す
05.よつばと!を見つけたら、その近くにあるワンピースの漫画を手に取ってみる。
06.周りを3回見渡し、知り合いが居ないことを確認した上で、よつばと!を手に取る
07.さっと服とぴったり合わせ、余り外に絵が見えないようにしてレジへと安全に輸送する。
08.レジスタッフの中で一番年齢が高そうな人のレジに並ぶ
09.レジに商品を置き、「さっさと包め!」という念力を送り、自分は釣り銭が出ないようにお金を準備する。
10.支払いが済んだ商品をさっと受け取り何事もなかったかのようにおもむろに本屋から立ち去る

 


 

いやはや。購入までのあの汗の流れと言ったらもう。

さすがになれない物ですね。あーいったものを買うって言うのは。

 

文章化してみたら、私は非常にアダルティーな物を購入するような人にしか見えないですね。
単にチキンハートなだけですよ!

 

そして、家におもむろに持ち帰り、なかを開き、おもむろに読む。

 

 

かなり面白いと言うことに気づいてしまう

 

 

買おうかどうしようか迷う。

 

 

 

 

 

そして。人は犯してしまう。間違った行為を。

 

 

 

 

 

無題

これは夢か幻か。少なくともよろしくない。

 

ちなみにこのオンラインショッピングサイト。クーポンが使えたので安く買えたのですが、
キャンセルが出来ない&代金後払い&24時間以内発送と来た。 ああ、爆発したい。

そんなこんなで、お正月のお年玉とその他収入を一気に飛ばしながら、
自分の余暇を楽しんでいる私です。

 

 

 

↑なんか最近気になってた物をリストアップ。こわいなぁ。

猫に小判、豚に真珠。」への2件のフィードバック

  1. Mimura 投稿作成者

    >tsuka さん

    (゚Д゚)

    でも、いいじゃないですか。
    今までこういうことをしたことがなかったんですから。

    それにしても、地元で買うとか、学校の帰りに買うとかしない方がいいなぁ。と。
    どう考えても。

    ばれない購入場所をネット以外で探しておく必要がありそうです。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です