大学のサークル旅行で鬼怒川温泉。2日目。

どもども。続編です。
2日目は川下り。主に川下りでした。

IMG_0139 
泊まっているホテルを出てぷーらぷら。

IMG_0140 
ボード乗り場にやってきました。

今回乗ったのは「鬼怒川ライン下り」
某ゲームで「ワイン下り」なんていうのがありましたが、
あれよりもきわめて安全です。赤帽の土管工が疲れることもありません。

IMG_0144 
絶賛スタッフスタンバイ。

今回はきわめて気さくなお兄さんが船頭さんでした。
ほかには、訛ってる人やほとんど喋らない人が居るとか。
今回のお兄さんが一番いいと思います!

・・? お兄さんじゃない? ん? いや、きにしない。

 

IMG_0148

船の上はこんな感じ。
船に乗っかって、どんぶらこと。

IMG_0157

でもやっぱり、流れが速いところがあって、
そりゃーもう、画像下に写っている、

日本製、最新鋭の雨よけ器具

で雨を防ぐわけですね。

 

そして、

IMG_0166
集合写真をぱしゃり。

 

その後そば食べて、

IMG_0173 「you 遊 you」
ぷらぷらして、帰ってきた訳なのです。

 

・・そんな感じで2日目はこの後風呂に入って・・。

 

あぁ、そうそう。

そういえば、自分たちの部屋だけ布団が敷かれて無くて。
しょうがなくフロントに言ったら
「えっ。 ・・敷きに行かせますね-。」と。
・・さっすがにびっくりしたご様子でした。

フロントが訛ってましたからね。その後。

・・その後日が変わる直前ぐらいまで、
フロントに対して「インターネットがー!」とかやってました。
いやはや。フロントの方すいませんでした。本当に。

 

まぁ、そんなこんなで、
けいおん!をみてしまったりなんなり。そんな2日目でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です