amazon のほしいものリストを見ながら。

みむらです。

そんなわけで、 amazon のほしいものリストを現実逃避で見ていた訳ですが、

http://amzn.to/mimura1133

昔はほしかったけれど、今はいらなくなったとか、
今でもむっちゃほしいとか、いろいろとあるなーとかほのぼの見ていて思いました。

 

優先順位の高い方から、
銀行口座に余裕が出来て、私自身も余裕が出来た時に買ってはいるんですが、

如何せん、予算が足りないですね。
にしてもこんなによくほしがってるもんだ、まったく・・wwww

 

3月までにお金を貯めまくって、一気に本を読んで見ようかなぁ。
んー。

 

でも、私自身、結構じっくり本を読むのはしない性格で、
一回目に読んで、脳内でその本のインデックスを作って、あとは気になったところを繰り返し読んだり、
やってて気になったところを読むような感じで。

でもまぁ、何ページのこの辺とか、ずっと傍らに置いておいておきたかったり、
未だに電子書籍ってのはどーも気にくわないですね。

 

であであ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です