ICT スクール2008 冬の陣

今日は何となく、いい感じで終わったような、そうじゃないような。
いや、そうであってほしい。そう思う今日この頃です。激しく思う今日この頃です。

あ。執筆時点でもう「昨日」ですね。あーあ。

なんだかしりませんが、
巷ではクリスマスとかなんだか。よくわかりませんけどね・・。

そんなこんなで、ケーキは出ました。一応。
ま・・。それよりもプログラムがいい感じで進んだのでいいかな。とも。

・・。にしても、明日で完成させるん・・!? 無茶言いなさんな。
うーん。一度PCぶっ壊れるまでやってみたいなぁ・・ww

明日はスイッチ入れますか。いや、今日も入っていましたが。

そんなこんなで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です