ぶどう。

友人があまりにも楽しそうに食べていたので一つ貰いました。
非常に酸っぱかったです。よくあるグリム童話で出てくるかのごとくの酸っぱさ。

友人曰く、「ワインの原材料にすべき」 まったくそうだと思いました。

不思議なまでに酸っぱい癖して、においだけは一人前。
別の友人に食べさせようとしましたが、投げられました。
すーぱーぼーるのように飛んで、黒板にシミを作って、落ちました。

・・ゴミ箱に捨てられたプリントを2,3枚とって、それにくるんで捨てました。はい。

もしかして、あれが本来のブドウなのかなぁ。
だとしたら、普段食べているのは甘いのかなぁ。甘いとは思っていなかったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です