今日は謎に特別やりたいことが無かったので。

image

千葉 (帝国) 県民の心を入力してました (?)

 

えと、「なのはな体操」です。うん。

 

千葉県民は誰しもが知っている はず の体操です。
何しろ、運動会やら何やらの準備体操として行われましたから。

 

もっと言えば、私の場合、
小学校の時に体育委員を(超運動音痴なのにもかかわらず)やりまして。
「おぃ、この授業は抜けていいから練習しろ!」 なんて謎なことを言われたものです。

 

まぁ、そんなこんなで、かなり思い出深いやつです。
それで、今日はACID で 曲を小節ごとに分けて聞いて、
3ML EDITOR を使って入力しました。 ああ。今思えばなんてバカなことを。

 

携帯の着信音にしてしまおうかなぁ。と検討中。 ・・。いや、全く持って何を考えているんでしょう。

 

この動画はやっぱりすばらしいです。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です