よつばとひめくりかれんだー。

あーあ。どうしよう。

高校卒業してから、どうも自制ってもんが無くなった気がします。みむらです。

 

 

ブログもほら、こんなにどんどん書いてみて。
やること無かったり、なにか現実逃避したいときにこうなるんですね。

 

そんなわけで、

 

「よつばとひめくりかれんだー! 2010!」

 

さきほど、何を思ったかこれを購入してみたわけです。
売り切れで買えないからいいやー。とか気を落ち着けていたら、売っているんですよね。
まったく。Amazon さんはひどい人です。 私からお金を奪っていく (ぇ

 

そんなこんなで。送られてくる頃には熱が冷めてるのかな-。どうだろーなー。

 

追記(3月12日):
無事に発送手続きに入られてしまったようです。
Amazon も、「在庫あり。」表示に切り替わり、
私みたいなある意味の「被害者」を増やすことになるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です