YOOI YA SAA!

よーいやさぁ!

よつばと!の一幕が浮かんだ方。大正解です。

英語学習ってんで、よつばと!英語版買ってきました。
2000円。

後で amazon で 800円で売られていることを知って、がっくりしたのは言うまでもありません。

とりあえず、今回買ってきたのは「Yotsuba&!, Vol. 8

要は内容がよければいいんだ。ってんで写真撮影。

PH_63表紙。英語版の方が色がいいです。

 

PH_43同上。

PH_69こらーっ くそがきー!!

これが英語版では、

PH_64Hey! You dawn brat!!

ってんだそーで。 文章だけ見たら、何だと思うがな。

 

よつばのおとーさんは、英語版もすらすら書くのかな-。しゃべるのかなー。

とか思いながら、すげーなーと。

 

にしても、漫画ってのは読みやすいです。
それも、よつばと!は、やりとりの会話が会話だけにわかりやすいし、
日本語版もわかりやすい。

とってもいい作品だと思います。はい。

というわけで、ちょっとだけ宣伝してしまう、そんな私です。

 

でもまぁ。学習として漫画を使うのもいいと思うけどねぇ。

YOOI YA SAA!” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です