2014年、あけましておめでとうございます。

みむらです。
新年になりました。

あけましておめでとうございます。


友人・知人の方へ:

昨年と同じように、気楽に接してもらえるとありがたいです。
何かおもしろそうなことがあればいつでも誘ってください(笑)

昨年は、興味ある方向に手を出しすぎた結果、予定調整がかなり難しくなることも多々ありまして、
参加できないイベントもあって申し訳なかったです。

今年もそんなことになりそうな予感はしていますが、
「こいつ忙しいんじゃねえか・・」みたいなことは全く気にせずに、
声を掛けてもらえると私としてはものすごく嬉しいです。

盛り上がることとかブラタモリ的な町散策とか、研究関連とか・・
相変わらず今年も興味があることや気になったことなど、

いろんな方向に首を突っ込んでみようかなと思っています。

昨年みたいに、今年もわいわい楽しくやっていきたい、そんなことを思っています。
今年もよろしく。


ブログ・Twitter 等ご覧の方へ:

ソフトウェアの更新やメール返信が十分に行えておらず申し訳ありません。
今年は、可能な限りメールやブログコメント、掲示板書き込みへは返信して行きたいと思っています。

また、ブログや Twitter に変なことを書くかと思いますが、
ツッコミや指摘を頂けるとありがたいです。

 


後数時間で、初日の出・・ですかね。

私は千葉に住んでいますので、
比較的初日の出は早めに見られるのではないかなとわくわくしております。

そういえば、「初」といえば、
新年を迎えて初めて行うことには、すべて「初」をつけて述べる、なんて遊びもありました。

「初」キータイプ、「初」通信、「初」発声、「初」トイレ…etc…

そう考えるとこの記事も「『初』記事」ですかね。

本年は昨年よりも活発で楽しく、また、どんな小さいことでも
自分にとって新しい体験や発見ができるようにと思っています。

 

最後に、
この記事をご覧頂いた皆さん、そして昨年お世話になった方々のご多幸をお祈りし、
「『初』記事」とさせて頂きます。

本年もまた、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です