ガンパレード・マーチを解析

ガンパレード・マーチには、
使われていないコード、テキストなどが多数含まれています。

そのコードを、
「改造」という物を使用して無理矢理動かしてみた結果です。
お遊び程度に使用してください。

また、
・ゲームは最低二回プレイ
・ドラマCDを聞いたことがある

というような条件に当てはまる方でないと、おすすめできません。

——————————————————————
参照:http://www21.big.or.jp/~dram/
このサイトからガンパレード・マーチの「デバッグモード」にするコードを取ってきて使用してください。
デバッグモードに出来ましたら、「イベント鑑賞モード」に設定して、
お楽しみください。

#この最大値を超えて指定すると、イベント鑑賞モードが終了するようです。
#また、中にゲームが止まってしまう数値もございますので、注意してください。
イベント番号: 0 ~ 1182

少女幻想 ID:0447 ~ 0480

#英雄幻想の中には、欠落しているデータがあります。
英雄幻想 ID:0601 ~ 0674

ID:0448 手書きイラストあり
ID:0461 手書きイラストあり
ID:0666 手書きイラストあり

ID:0431 部隊員不足によるゲームオーバー
—————————————————————

他にも多数あるのですが、
是非とも宝探しの要領で探していただきたいので、
大まかなデータしか公開いたしません。

また、このデータは他のブログ、HP等にコピーしていただいても構いませんが、
削除の要求があった場合は、コピーしたデータは削除していただくようにお願いいたします。

実験環境:
Windows Vista Premium.

PCSX Ver.1.5
http://www.pcsx.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です