SARA の更新はじめます。

どうも、みむらです。

サポート掲示板でよく「擬似言語シミュレータ SARA」のお問い合わせを受けるのですが、
ソースコードの欠損やバージョンの差異などによりサポートが難しい状況でした。

今回、一部データの補足を加えて Visual Studio 2019 にてビルドが出来る状況になりましたので、リファクタリングと機能追加含めてはじめていこうと考えています。
(もう Windows Forms でなくて XAML で良いよね、とか、 .NET Framework 4.8 ベースとかにしても良いよね・・とか色々と。。)

にしても最初のリリースは10年前だったんですね。。。
https://xtech.nikkei.com/it/article/NEWS/20101004/352568/

ということで、ボチボチはじめていきますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です