Windows 7 RC インストールしてみた。

リリースされてから日数が経っていますが、
やっとこさ、いじる暇ができたようなので、
インストールをしてみることにします。

image 
DVDを入れると、最初にこんな画面が出てきます。
一瞬 Fedora のセットアップかと思いましたが、そうじゃないようです。

(Microsoft の美的センスがめっちゃよくなったような・・?

image
インストール をクリックすると、こんな画面が出て準備開始。
・・にしても、Fedora かな? と。思ってしまうほど、青を基調とした美しいセットアップ画面だこと。

image ライセンスっ
ベータのころは英語だったのに、すっかり日本語になってます。

image

インストールの種類。 Windows Vista からだとアップグレードできる。という話で、
Windows XP とかからはアップグレードできない模様。
(Windows 7 ベータはいけるかと思いましたが、これがなんと、エラーが出てアップグレードできませんでした。)

 

・・これ以降については、

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/05/09/windows7/001.html

この記事を見ていただけると大変ありがたいです。 さて・・インストールしてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です