Console Twitter を公開しました。

image

ておくれてない、まだ、まだだっ!!
ということでみむらです。

先日の OAuth の記事 を書いた後、やっぱりクライアントを作りましょうということで。

ttytter っぽいものを意識しましたが、自分が使いやすいように作ってみました。

 

Microsoft .NET Framework 3.5 がある環境であれば実行可能です。
(Windows 7 では標準搭載)

 

http://mimumimu.net/software/#ConsoleTwitter
上記URL よりダウンロード可能です。

 

ただつぶやくだけではなく、下記のコマンドを使うことで様々な操作も可能です。

/rep リプライ一覧を表示
/rep (番号) (ツイート) リプライを送ります。

ex) /rep 01 ておくれてない!

/fav お気に入りに登録したツイートを表示します。
/fav (番号) お気に入りに登録します。
/unfav (番号) お気に入りを解除します。
/rt (番号) リツイートします。
/find (テキスト) 指定したテキストで Twitter 上のツイートを検索して表示します。

 

コンソールで表示されて、全部がキーで行うということで、
シンプルでかつ、操作も覚えやすいのでは無いでしょうか。

 

ということで、よろしくお願いします-。


追記:ソースコード公開しました。

https://github.com/mimura1133/Console-Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です