東京進出中。

IMG_0128

ども。Mimura です。 先日 ツクモex に学校帰りによって交換してきました。

 

それにしても、大学に入ると急に出費が大きくなって困ります。
先日も高校の友人と学校の帰りに食事に2回行ってきまして。プリクラ撮られてみたり。

 

いやはや。楽しいんです。めちゃくちゃ楽しいんです、が、
出費がでかいのが痛いんです。何とかしなければ。

 

かといって、楽しい物が東京にはあふれていたりします。
学校から徒歩5分の秋葉原ではジャンクパーツを眺めて眺めて。
これでアルバイトなんて始めたら恐ろしいことになるんだろうなぁ。
と思いつつ、パーツを眺めています。

 

 

IMG_0128 IMG_0126

そういえば。冒頭にも画像を張りましたが、
ツクモex で 500ポイントで交換できるというやつ。交換してきました。
いやはや、堅くて金色に輝いています。すばらしいもんです。

 

秋葉原で買い物をよくする人は持っておくもんでしょう。なんて言いながら、
あきばおー や IOSYS や、Ark や ZOA などで用を済ませようとする私が居ます。

 

まー。そんなわけで。(って。記事更新する必要ないなぁ。これ。)

 

P.S.

食事に行く前。
てっきり予定を忘れて、サークルでくつろいでいた私の元にその知り合いから連絡が入りましてね。
まー。その声が聞かれて、かつ、よほどの「不リア充」だったのか。
「あれ、今の声? 女子じゃなかった!? 女子!?」 と。電話の後食いつかれました。

・・ええ。女子ですよ? 女性ですよ? 電話の相手は。 間違いなく。

 

・・いやー。飢えてるんだなぁ。そんなんだったら一緒に連れて行こうか? と言おうかと思いましたが、
やはり相手が知らない人を連れて行くのは気まずいのでやめました。

 

そして最後に、サークルの部室(?)を出るとき。
「おー! がんばってこいよー! リア充」 なんて言われました。
・・えーと。高校時代の友人2人と食事するだけなんだけどなぁー。 むぅ。

 

 

・・そんなに行きたいのなら、誰かと行けばいい 。 by 馬 (知る人は知っている、某教員。)

東京進出中。」への2件のフィードバック

  1. えすてる

    えっ!?
    何これ???
    うわぁ~ちょーほしいwwwwwww
    ポイントで交換だとっ!?
    ポイントって買ったときに付くポイントのことかな??
    それだったら絶対交換するんだけどなぁ
    行く時間がないwwww

  2. Mimura 投稿作成者

    >えすてる さん

    えへへーw
    もうそろそろ無くなってるかもしれないよ-。
    数量限定で、無くなり次第終了だからー。

    買ったときにつくポイントで、一人一つ。 代行して取ってくることもできないんだよー。

    ・・ガンダムの喫茶店がオープンしたら速攻行こうじゃないかw
    私の方は定期で秋葉原に自由に行けるから、いつか日程があった時にでもww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です