ブログを盗まれた。

盗まれましたよ。例の大泥棒に。

 

・・Mimura です。

 

この記事を読む前にトラップが発動したかと思いますが、
ちょっと面白そうだったので仕掛けてみました。

 

近日中にやっぱり外す予定ではいますが、
1~2日ぐらいはいいかなぁー。と思って見たり。

 

2009/12/18 修正:
さすがにもう良いかなーという気がしてきたので、外しました。
見たい人は「続きを読む」をクリックすると初回のみ発動します。

 

とりあえず、ネタ元。
LUPIN STEAL JAPAN PROJECT(ルパン スティール ジャパン)公式サイト

 

ブログをお持ちの方で、かつ、面白そうなネタをやっても構わなそうなネタを取り扱っているのであれば、
一度設置してみることをお勧めします。

ブログを盗まれた。」への3件のフィードバック

  1. 祐矢

    えらいビックリしました。これは面白いですね。
    多分うちのブログには使えなさそうです。

    そう言えば、ルパン最近放送されなくなりましたね。コナンと共演とか何とかの話から一度も作られていないように思います。さびしいものですね。失礼しました。

  2. Mimura 投稿作成者

    返信が遅くなりました。

    >ネロさん
    ネロさんのブログにも設置してみてはいかがでしょうw

    >祐矢さん
    ですよねーw 最初は誰でもびっくりすると思います。
    えと、script タグが使えればどこでも張れるので、きっと使えると思います。

    ルパンとコナンの共演・・懐かしいですねw
    きっとまた何処かで、新作映画が出ると思います。きっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です