ニコニコ動画 貼り付けられますよ-。と。

Mimura です。 何となく出来るようになっていたので紹介します。

・・以前、とある方にこの件で大迷惑を掛けたことがありましたが、なんとかなったようです(?)

 

そんなわけで、貼り付けテストに、なんかこう懐かしいとかいくつか貼り付けてみることにしてみます。はい。

 

かなり長くなったので、ここらで分割。
(ちなみに script 使ってるので どーも RSS リーダーだと表示されない模様。ブラウザで見てね!)

 

昔やったゲーム。 いや、このゲームは特に曲がいいんですよ。うん。懐かしい曲をよく使っててさー。
・・ゴエモンシリーズのファンです。はい。 新世代襲名が出て、落胆して、ゲーム買わなくなりました。

 

このゲームはよくやるんですよ。うん。

 

個人的に好きです。このアーティスト。

 

好きと言えばこのアーティストも。

 

 

最後に。歌とゲームが融合したのを一つ。
以前見たときに腹筋が壊れるほど笑った記憶があります。

 

 

・・まぁ。こんなわけで、
うちのサーバ使っている人とか、あと、他のブログサービス使っているユーザの皆さんへ、
なんかどこのブログサイトでも行けそうな感じですので、ばりばり使ってみるといいかも。

 

・・ただ、こんな1記事に大量の動画を貼り付けると怒られそうなので、
(サーバ負荷もすごいでしょうから。)ほどほどに・・ねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です