まぜまぜモンスター で遊んでみたわけさ。

・・遊んでみたというよりかは、友人に見せられて結果がおもしろかったわけさ。うん。

一応この記事は、超余談&ほのぼの&プライベートチック(?)な感じなので、いったん非表示にしておきます。
・・見たい人は続きから。

その友人の「焔」クンが送ってきた物というのが、

焔 と Mimuraから生まれたモンスター

ばばんっ。(効果音小せっ!)

とまぁ、こういう物です。いくら何でも不気味すぎるから。うん。真面目に不気味ww

粘着性のある笑みというのも気になりますが、それよりも「よからぬことばかり企んでいるMimura」というのが、痛いところをちょっと突かれているような、ぐさっと突かれているような。そんな気がします。

そして、2人を入れ替えますと、

Mimura と 焔から生まれたモンスター

こんな感じの物になるわけさ。(・・世界史担当の某教員の口癖が移ったか・・?w)

結果として、後に書いた人があんまりよろしくないメッセージになるみたい。
・・でも、「聞くだけでも震え上がるというMimura の生い立ち」ってなぁ・・ww そんなおっかないことしてないぞぉ。現実には。
・・あ。生まれてすぐ3年間、病院に居たんだっけ。そういえば。 あー・・。それが恐ろしいのか。ふーむ。 医者嫌いの人からは考えられない・・とか。そういうのりかな?w

そして、友人の方はといえば、燃えてます。いや、燃え尽きてます。
エネルギッシュな彼は、ああ見えて、もう燃え尽きていたのか・・。 彼の青春は一体・・! って。 ・・まぁ、他人のことはどーこー言えませんねw

それにしても思うのが、1枚目のキャラクターは2枚目のキャラクターに吸い込まれるのでは? という。そんな気もしますけど一体、どうなんでしょうか。その辺の解説求む。

ちなみに、他の名前でもやってみたいという方は、まぜまぜモンスター より だれかとだれかの名前を入れて作ってみましょうw

もちろん私の名前である「Mimura」を用いてもいっこうに構わないと思います。
・・もしそれを行って、いい感じのキャラクターが出てきましたら是非教えてください。見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です