おーさかさんふぇす。大阪2日目

とりあえず。1日目を終えて、明日2日目に入りますが、
なんか見た感じ、人が来てないなぁ。というのも。でもまぁ、来る時は来ていましたし、
うちの学校の先生まで来てましたから、どーなんやろー。なんて。

明日は、文部科学省のブースでも紹介できるということでしたが、
今日は何をやっていたんでしょうね。
聞いたところによると、「何もやっていなかった」ということで、
私たちを出させることを考えたのは、今日終わってから。
ということだそうで、なーにかんがえているんやろーなー。なんて。

そいでもって、明日も早いですし、さっさと寝て、
元気いっぱいでプレゼンができれば。なんて考えています。

んー。どうなんだろ。むー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です