会ってはいけないですよ。

今日。とんでもないことがありました。

それは今日、
お盆の初日というだけあり、家族総出で墓参りをした後に・・。

とある場所で食事をした後・・。
「食った食った」と他の親戚のメンバーが帰った後に
僕らの家族だけちょっと買い物していくかということで、店内のショッピングコーナーへ・・。

(このセレクトがまずかった。)

すると・・。
レジにどこかで見たような顔の大人が二人レジをやっているわけです。

再度見てみても、どう見てみても、
それは、通っている学校のそれも自分の学年の「先生」がレジをやっていたのです!!

そして・・。

漬物を見ているときに、ふとレジの視線が気になり見てみると、
向こうも気づいたらしく、手を振ってきたのです!

あ・・。
と思いましたが、一人なら・・。と思っていたところ、

もう一人の先生の方の肩を叩いて・・。

もう、普通の買い物ではなかったような・・。

でも、なぜいるのかというと、「研修」ということらしいです。

そして・・。
店を出るときに、
こっちを見て・・。

という事件がありました。

きっと、夏休み明けに言われそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です